専業主婦や学生の方もソフトヤミ金は大歓迎です♪

専業主婦や学生の方もソフトヤミ金は大歓迎です♪

本当に無職の専業主婦や学生でも借りれる事は可能なのか?

当社では、現在収入の無い主婦や学生の方へのご融資も可能です。

厳密に言えば、「世帯所得がある方」もしくは「返済の見込みがある方」に限ります!!

旦那様も無職で奥様も無職というご家庭は世帯所得が0円ということになりますので、仮にお貸し出しをしたとしても、ソフト闇金のような高金利の返済を行なっていくことは不可能でしょう。

しかし、旦那様の収入で毎月の家計をやりくりしている場合には、その中で返済額を捻出することは可能な場合もありますので、専業主婦の方でも融資が可能となる場合があるということです。

当社のお客様の中でも専業主婦や学生など、現在ご本人様は働いていないが、仕送りや旦那様のお給料などで収入はあるという方も多くいらっしゃいます。

ご自身での収入が無い方に関しては、融資実行までの確認事項などが若干変更になるケースもありますが、充分融資は可能です!

主婦や学生は初回融資額などが制限されたりするのか?

審査に通った後に融資額が極端に少なくなったりする事はありませんが、そもそも初回融資額は3万〜5万円の間のみとなっておりますので、専業主婦だから、学生だから、といった理由で減額をするケースは無いと考えてください。

最初は、しっかりと利息や元金の返済をして信用を付けていただければ、3、4回目以降はご相談に乗れるかと思います!

申し込んだ事が親や家族にバレたりしないのか?

お申し込み時にバレるという事は100%あり得ませんが、返済不能になったり、急に連絡が取れなくなった場合は緊急連絡先のご連絡先にお電話をする事がございます。※無職の方の場合は収入源となっている方が緊急連絡先となります。

ただ、当社としてもなるべくそのような事が無いように心がけておりますので、返済予定日に間に合わない場合や、返済不能に陥ってしまう可能性がある場合などは、まずご連絡をいただければと思います。

事情などを考慮した上で、お互いにとって最善の方法を考えさせていただきます!

ソフト闇金でも無職の方に融資するのは珍しい

当社は「専業主婦」や「学生」など、ご自身が働いていない場合でもご融資を行なっている、数少ないソフト闇金の1つです。

ソフト闇金といえど、なかなか無職の方にはお金を貸してもらえません。

当社では独自の審査基準を設けることによって、無職の方にも安心してご利用いただけるような仕組みを実現しておりますので、急な出費などで、すぐにお金が必要な際には、是非一度ご相談くださいませ。

関連記事