大切な家族との貴重な時間を優先できる幸せ ~ネットビジネスを実践すること

こんにちは、nobuです。
ご訪問ありがとうございます!
今日も「アラフィフ・シングルマザーのすすむべき道」についてお伝えしますね。

**********************

天気に左右される気持ち、、、ってありませんか?
私は天気にいちいち一喜一憂するタイプ。

晴れていれば、何事にもノーテンキだったり。
雲っていれば、次に天気がどう変わるか気になったり。
雨の日は、ドヨーーーーンと。
シトシト降るなら、見逃しているところ。
でもこれがザーザー降り始めたら、、、もう気になってしょーがない。

自分でなにができるわけでもない天気。
ただただその変化を受け入れるしかない天気、、、って、、、

そういえば、娘がまだ小学生のころ、
なぜだか、小学校のイベントごとはすべて雨。
前の日晴れていても、当日はちゃんと雨。
高学年になるころには、雨具必須はもう笑い話のようになっていたっけ。

今、私には好きな場所で好きな時間に仕事ができる幸せがある。
仕事のために、天気が悪いから早めに家を出ておこうとか、
仕事の出先で天気が悪くて、立往生してしまったとか、
そんなストレスは一切なく、
天気に左右されず、家で仕事ができる。
そして、
ずぶ濡れで学校から帰ってくる子どもたちを、部屋を暖かくして待っていようか。
それとも迎えに行っちゃおうか、と。

ネットビジネスを実践することで、
大切な家族への気持ちを優先して過ごせること。
なによりも貴重な幸せを手に入れたと感じる今日このごろ。