スピードが命! タイムリーな情報や出来事を満喫するには

娘はうっかりしていると
iphoneの速度制限がかかってしまうらしい。
さすが高校生だな~~~
私よりギガ数多いのに。
アラフィフ世代とは、全然使い方が違うみたいだ。

今やiphoneの機能はすごい、、、
でも使いこなせてない私、、、
きっとまだまだ便利だったりする機能があるはず
と思っていても、なかなかねー
わかってるものだけで、なんとかしようとしてみたり。

新しく機能を知っても、それをさらに自分の中に定着させるのがね~
「お、いいじゃん♪」って思っても、
とにかくなかなか定着しない。

iphone7が発売したとか。

追いつかない・・・
私もかなりの新しもの好きなはずだけど、
近頃のスピードには、追いつけてないなー

ネットの情報の多さも問題かも。
どんなことにもいい面と悪い面、
両方が同じテンションで書かれてて、
あとは自分で判断してね~って。
落とし穴だな、これは。
一旦この迷いの穴に落ちるとなかなか這い上がってこれない。
そして、
なんだかんだ迷っているだけの時間がやたらと長くなるという。
・・・困ったもんだ(^^;)

でも、、、
せっかく今を生きてるわけだから、
タイムリーな情報やら出来事を満喫したいな。

だからお願い。
せめて、おいていかないでおくれ~~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする