変えたい心が購入を決意 ~パワーストーンのブレスレット

前から気になっていたパワーストーンのブレスレットを
ついに購入しちゃった♪
変えたいなーと思う心の叫び一心で。

はじめて入ってみたお店で、
ストーンの種類はもちろんのこと、
値段もいろいろ、
ブレスレットのデザインもいろいろ。
種類に圧倒されながら、
何から選んだらいいんだろう???と。
早速店員さんに聞いてみることに。

まずは予算。
大体のサイズをみて、
ストーンを決めて、
デザインを決める。
そしてまた総額を計算して微調整するとか。

ストーンは狙いのものがあったので、
それを中心に相性の良いものと組み合わせて。
大き過ぎず、小さ過ぎず。
女性サイズの無難な大きさで構成することに。

デザインは、
シンプルで、あんまり数珠っぽくなくて、
ゴムではなくて、ヒモで編んで、
でもオリジナルデザインな感じで、、、と
思いつくままに店員さんに相談。
これかなーとほぼ決めたところで一応、
一緒に来た娘に「どーお?」と聞いたら、
「縄文時代みたい」と言い捨てられ、、、
もう一度、考え直すことに(^^;)

なんだかんだで随分時間はかかったけど、
楽しかった~♪
私らしいかなと思うデザインのブレスレットができました(*^^*)

そして夜、ウキウキで息子にも見せたら、
「・・・神だのみか」って(-“-)

言いたいことはわからなくもないけど、、、
現実派の子どもたちには、どうにも理解不能のようだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする