ランチタイム ~ピクニックバージョン

今日も暑い・・・
北海道なのに、アツイ・・・

晴れているなら、たまには公園なんかでのんびりと
お弁当広げて食べたいな~
・・・でもやっぱり、今日も暑かった。
というわけで、冷房きかせた我が家で、
ピクニックバージョンのランチを楽しむことに♪

100円ショップで一目ぼれして購入してきた
オシャレなランチパックを使ったり、
庭に咲いてたお花を飾ったら、
家の中だけど、
気分はもうピクニック!!

ちょっとの変化を単純に喜んでくれる子どもたちと一緒に
とっても楽しいランチタイムになりました(^^♪

もうそろそろ夏休みも終わりだなー
相変わらず、予定は未定。
ドタバタと行き当たりばったりの毎日だったけど、
リフレッシュできたし、
とにかく楽しかった~♪

北海道の夏休みってお盆明けたらおしまいなので、
ちょっぴり物足りない感じもあるけど・・・

中学生の息子は、ホントに宿題全部終わったのかな?
高校生の娘も休み明けテストがあるみたい、、、
忙しいな、学生は。

また勉強に部活に
朝から夕方遅くまで学校で過ごす
日常の生活が始まるけど、、、
夢に向かってやりたいことも、
冒険してやってみたいことも、
日常のやるべきことも、
どんどんこなして
成功も失敗もすべて自分の経験にして、
めいっぱい人生をエンジョイして欲しいな。