アラフィフらしい自分の磨きかた

私の毎日の運動のひとつ、先日からはじめたトランポリン。
わずかな時間ながら、真面目にピョンピョン取り組んでます。
ド忘れしなければ(^^;)
おかげで、立っているときも、歩いているときも、
パソコンの前に座っているときも、
ごはん食べているときも、
背筋を伸ばすことが心地よく感じるように。
・・・今までどんだけ姿勢悪くなっていたかと思うと、ゾッとするわ、、、

そして今度は、肌の調子が気になるように、、、
もともと肌強いねと言われ続け、
ここまでほぼトラブルなどなかった、、、
ってことが逆に放置状態に。
強いったって、
考えてみたらば、もうすぐ半世紀も経つわけだから、
そりゃ劣化しますわ・・・

スキンケア、やってみることに。

寝る前だけ(^^;)
ずぼらな私向きの「オールインワンジェル」

二、三日続けて、
お店の鏡でふと目にはいった自分の顔。
あれあれ?どことなくふっくら。
引っ込んでいたのが、でっぱってるっ!!
すご~~いっ!
こんなに効果あるんだ~♪
まだ誰一人気づいていないみたいだけど(^^;)
・・・気のせいかな?
ま、それでもいいか。

なんだか嬉しいな♪

子どもたちと毎日ゲラゲラ笑うこと。
それはそれだけで、もちろん楽しい♪

でも気づけば、子どもたちも私より背が高くなったことだし、
そろそろ私自身を磨くことも。
しばらくご無沙汰していたような気がするなー
いつの間にか、高校生の娘の方がよほどコスメに詳しかったり。

かつてを取り戻す、、、いやいや
アラフィフらしく、美しく?進化できますように(*^^*)