未来の自分は? ~映画「君の名は。」を観て

遅ればせながら、息子と一緒に観てきました。
ネタバレ読んでから行きました(^^;)
予告編だけだと、
なんだろう?感があって、
さほど興味がわかず。
でも話題の映画だし、、、と、
気になってはいたものの、
なかなか映画館まで出向く気にはなれなかったけど、
偶然ネタバレ読んで、
興味がわいてしまった!

観ると確かに、、、納得。
あちこちに伏線が張ってあり、
なかなか見ごたえのある作品。
中学生の息子も「頭にちゃんと残る映画だった」と。

・・・でも実は私。
またまた寝てしまった。
中盤戦のいいところで。
少しだけ(^^;)
だから、話の途中で穴が開いている状態・・・

息子にも「寝てたよねー?」って。
「寝れるような場面じゃなかったよ。」って。
重要な場面だったらしい・・・
悔しいやら、情けないやら。

目覚めたときには、
寝ていたんだという事実に我ながらビビッてしまった。

運命って決まっているのかなー
だとしたら、いろんなことでグダグダ悩んだりしているのが、
バカらしくなってきちゃうな~
未来の自分をみることができたら、
そのときどう思うんだろう。
マズイなーと思うか、
なるほど~と納得できるか、
え~~~っ?と驚くか。
今の私の目標どおりに理想の生活ができていたら嬉しいな♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする