実践することで得られる、自由気ままなライフスタイル

実践するって、、、どういう意味なんだろう?
「あとは実践あるのみ」とか、
「このワークを実践しましょう」とか。

ノウハウを学ぶ、に見せかけて実は、
心を学ぶという場面でよく出てくるような気がするなー

私的な解釈で言うなら、
リスクが発生することがありながらも、
それを承知で行動すること、、、かな。

今のまんまじゃイケてないよ。
ちょいと我慢も必要だけど、
思い込んでコレをやってみれば、
その先には今までとは違うイケてる道が開かれているさ・・・きっと。
、、、ていう感じかな。

この「実践」ていう言葉って、
活字で見たり、
誰かの口から出てくると、
一瞬引いてしまうのは、私だけだろうか。

「行動」とか「実行」っていう言葉より、
重たいものをしょっちゃってるような気がする。

我慢したくないからかなー
・・・この年齢で自ら新たな我慢に挑むって、何気にキツイですから(^^;)

、、、でも、私には目標がある。
「好きなときに好きなことができたり、好きなところに行けたり、
自由気ままなライフスタイルを実現すること」
自由に生活するために。
毎日自由を感じていたいから、
それこそ我慢したくないから(^^;)
ときに覚悟を決めて「実践」するってことも必要なのかもしれないな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする