誕生日に・・・

今年も誕生日が来てしまった。
私の40代もいよいよ後半戦。

今年度の抱負は、、、
まず、運動不足解消!!
結果、ダイエットにつながることを祈りつつ♪

それから、
やっぱり自由に使える部屋をもちたい。狭くてもいいから。
誰に干渉されるわけでもなく、自由に使えるお部屋。
アトリエ?
スタジオ?
アイディアがいっぱい溢れてくるような、
そんなムードが漂うお部屋を自分でつくりたいな。

できるかな、、、

いや、できる!つくるべきだ!!

そのために、やるべきことはなんだろう・・・

、、、マネーだな。

ってことは、売上を最大化できるよう効率化、仕組化を意識して取り組む、、、だな。
さらに他にも収益のあがる仕組みをつくる、、、だな。

考えれば考えるほど、やるべきことがいっぱいだ!

でも目標があること。
そして、その道のりをできるだけ明確にイメージすることで
ほとんどの目標がきっと達成できるはず。

一日でも早く達成できるよう、
できることから、しらみつぶしにやってみようっと!

後悔することなく、進化したと思える一年になりますように♪

娘がLINEでプレゼントを送ってくれました(^^♪
この夏の家族写真をスライドにして。
今どきの中高生って、こうゆうことをいとも簡単にやってしまうのよね。
時代も進化するもんだ。

でもこれ・・・どうやら、
これまた女子高生の思考らしく、
本日0時ちょうどに送ってくれたみたいなんだけど、
通知OFFにしてたもんで、全然気が付かなかった、、、
朝になって娘から「LINE見て!」と言われて
ようやく気が付くという、、、
ごめんね、ズボラな母で(^^;)

そして、ありがとう(≧▽≦)

現在の私の姿が映っている写真、、、なるほど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする